ミランダブルー

オープンしてまだ半年のMIRANDA BLUEへ。

ホワイトアスパラガスと生ハムのアヒージョ


ホワイトアスパラと生ハム、最高の組みあわせです。
前菜四種盛

グラス白からボトル赤。

アンチョビフライドポテト

こちらはべたっとして揚げ方がダメでした。残念。
イチジクとメロンの果実酒

果実酒が多くてたのしみにしていたのですが
私にはやはり甘い… 1杯のんでワインにシフト。
鶏肉二種の部位の赤ワイン煮込

すごいボリュームででてきましたが
胸&モモ肉の二種でお野菜もたっぷり。
最後まで美味しく完食。
エクレアとチーズケーキ







お料理は当たり外れがありますが、センス良い家具にかこまれた空間が落ち着きます。
スタッフのほどよい距離感もいい感じ。
そういえばトイレだけがなんか妙にういてた気がする…笑

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko