バースデー

今年はリッツカールトンへ。

都内のホテルなんてあまり泊まる機会がないのでワクワク。


チェックイン後にアフタヌーンティー。




ミッドタウン内へお散歩にでかけたものの、
リニューアル中の店舗ばかり。

ということでさっさとホテルへもどってオードブルタイムになったラウンジへ。
クラブフロア宿泊は専用ラウンジで1日5回のフードプレゼンテーションが終日利用できる優れもの。







特に感動するお料理はなかったものの
フィンガーフードやチーズなどそこそこ種類が豊富で嬉しいですね。
泡&ワインを片手に夕日をながめたり、なんとも贅沢な時間。

そうこうしているうちに友人たちがお手製オードブルとワインをもって遊びに来てくれました。
お部屋で冷やしておいたシャンパンで乾杯。
自宅のワイン会とはまた違った雰囲気で新鮮。






それにしてもオードブルというよりはメインディッシュ的なクオリティ。
みんなありがとう。







3月も終わりだというのに寒波がおしよせ寒い一日でした。
バースデーにちょっと贅沢なホテルプランもいいものですね。
幸せな時間に感謝です。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko