結婚式

妹のように慕っている友人の結婚式。

甘鯛の松笠焼


鯛の松笠焼って結婚式によくみかけますがおめでたい料理なのかな。
カルパッチョ/明石ダコのマリネ/ハモンセラーノ

本マグロスモークのニース風

玉葱のポタージュ

タイムのソルベとシャンパンゼリー

松茸と牛ほほ肉の湯葉包


デザートは別のお部屋へ移動して。
クレープや綿菓子などもあってちびっこたち大喜びしてました。









出逢ったころはまだ中学生。
留学から帰国後、しばらく逢わないうちに
すっかり女性らしくなったのを想い出します。
家族ぐるみでお付き合いがあるので
なんだか本当の妹が嫁ぐような気持に。
↓というわけで花嫁の兄と私、号泣しっぱなし….



ふたりらしいとても愛らしい式でした。
いつまでもお幸せに。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko