酉金

初・酉金

豚バラの生姜巻


おび

さえずり(食道)

金針菜

忘れ草の花の蕾。
大好きな串のひとつなんですが
ほうれん草の20倍 の鉄分などミネラル成分が豊富だとか。
きんちゃく

あぶらつぼ

おたふく(胸線)

トマト

砂肝

白子

「串、たいぶ小ぶりで上品だから物足りないかもよ。笑」
なんて言われてたんですが、小ぶりな分種類をいただけるのがよかった。
グラスでだしてもらったワインもしっかりしていて
こだわりが感じられました。
焼き鳥屋さんでワインが美味しいところって少ないので。
初・酉玉、大変満足でした。
20年来の同窓会もかねて!?

二軒目は大人のおでん屋さんへ。
うとら
おでんいろいろ


この桜海老のピザ、絶品でした。

まさかの三軒目。
久しぶりのアルモニ
シャンボール・ミュジニー・プルミエ・クリュ 2001

上質な果実味とスパイス加減が素晴らしかったです。
濃厚なエポワスまでだしていただきました♡


案の定、このあとpique-niqueで朝までのんでしまいました….

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko
target=”_blank”