歩路庵

さいきん週末はここにくることが多いかも。
歩路庵


なんど食べてもこの盛り付け、あがります。
あんきもと子持ち昆布のお通し

ホタテのアヒージョ

本日のお刺身



鯛とあさりの酒蒸し

鯛の焼き寿司

お魚を堪能という意味では
都内でこんなにCPの高いお任せコースはなかなかないかも。
品数はたいてい同じですが、オーナ自ら仕入れたおススメ食材で
アレンジしてくれるし、お腹のすき具合をききながら出してくれるのでお連れさんにも喜ばれます。
ワインのラインナップも魅力的。
林さんまたきまーす。

二軒目はご近所にもどってはしご。
金曜日は知り合いばかりだな。笑
アサリのワイン蒸し






酔ったー。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko