和食ラウンジ ナーダ

友人一押しの和食屋さんへ。
ナーダ

鶏の塩唐揚げ


お刺身盛り合せ

じつに新鮮、鯖がとにかく美味しかった。
おもわずつまみたくなるお通し

梅肉アボガド

季節の野菜焼

美しい器にお料理が映えますね。

ワインはややしっかりめの白をチョイスしてもらいました。


一皿ごとに丁寧ですばらしいお料理ばかりでした。
姉弟のおふたりできりもりされているのですが
オーナーのお姉さまのここちよい接客と
弟の哲平さんの手の込んだお料理が味わえます。
女性一人でもくつろげる数少ないお店でした。
美人オーナーのようこさん



美味しいワインで勢いづいてシバラクへ。



今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko