dabaindia

ナイトアクアリウム展のあとインド料理へ。
ダバインディア

チキンのキーマカレー


お店で一番辛そうなのをチョイス。
南インド料理はパクチーがたくさんのっているのが特徴。
マトンノケバブ

ひよこ豆のサラダ

たまごとマッシュルームのカレー

ナン

ウォッカリッキー

一品料理もカレーもすべてにおいてレベルが高いです。
悩んだあげく勘でえらんで大正解。
八重洲近辺は南インド激戦区らしいですね。
どのお店も評価の高さにビックリ。
姉妹店の「グルガオン」「カイバル」も次回ぜひいってみたいです。



ナイトアクアリウム展
昨年いけずじまいだったのでリベンジ。
チケット3H待ちのところ、裏ワザを使って5分で入場。
妖艶でした。



ナイトタイムはお酒を楽しみながら回れるのも最高。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko