地鶏屋

東京jAZZのあと地鶏屋へ。
地鶏屋

レバー


梅しそささみ

ねぎま

ハラミ(たれ・しお)

砂肝


15:00から予約開始→すぐに満席になるというので
ライブの休憩中にあわてて電話。
予約がとれてホッとしていたのですが
お店にいってしょっぱなからなんだか残念な感じでした…
まずお通しが、鶏をメインとする店にあるまじき
冷たい鶏だんご….(泣きそうです)
焼き鳥も大振りなのはよいのですが繊細さにかけます。
店内の冷房もききすぎで運ばれてくる串がほとんど冷めかけの状態に。
なぜこの店が評価が高く人気なのかいまだに謎です。
(お会計もいうほど安くなかったのでコスパもよくないかと)
ということでこのあと母とふたり
ワインビストロで呑みなおしました(笑)

姪っ子の菜の花

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko