桂花飯店

義弟のやっているセレクトショップpoefu
へ立ち寄ったあと西荻でご飯。
桂花飯店

ホイコーロ


四川白湯麺

特別に辛くしてもらいました。
白湯やっぱり好きです。
春巻き

シンプルなふつうの春巻きですが皮やあんがちゃんと美味しかった。
小皿とお酢をもらおうとしたら
「当店の春巻きはケチャップにあうようにつくっておりますので」とのこと。
なるほど。
たしかに酢醤油にひたすと皮のパリパリ感が
そこなわれるしそういった意味なのかな?
でもケチャップでちゃんと美味しくいただけました。
こんな小さなこだわりも大切ですね。
まちの中華屋といったたたずまいも高感度たかかったです。

今宵もごちそうさまでした。

poefu


















東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko