Felicelina

ダンナさまのバースデーに予約困難だったフェリチェリーナへ。

鹿児島産 和牛ハツのタリアータ仕立て バルサミコ風味


半年も予約がとれなかったので喜びもひとおし。
まずは泡で乾杯☆

色々な魚介のスパゲッティ
香草トマト煮込ソース


鳥取産白レバーふぞろいなパスタ
新ごぼうの煮込みソース


ごぼうの煮込みソースなども斬新さをねらうのではなく
すべて素材の相性から計算しつくされてるんですね。素晴らしい。
銚子産コチ大粒あさりのアクアパッツァ仕立て
春野菜添え


あさりの大きさと出汁の旨みがすごいです。
このままリゾットにしてほしいくらい美味しかった。

福島産川俣シャモ香草オーブン焼き
筍とふきのとう添え


肉の弾力、味の濃さを香草がひきたてていて最高。
素材の鮮度や持ち味を最大限にひきだす料理法ばかり。
いずれも大満足のクオリティでした。
お誕生日おめでとう!!!



今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko