中目黒 ハル

昔ちょくちょくいってたハルへ。
たぶん10年ぶり。

タラの芽天ぷら


カツオ刺身

ハルユッケ

名物ハルユッケ、健全でした。
10年経ってもかわらない味、ほっとしますね。

いかのワタ炒め

青唐辛子とじゃこのオムレツ

うどの酢味噌和え


ここにくると必ずのんでいた珈琲焼酎(コーヒー豆に焼酎をつけたもの)
がなくなていたものの、
店内はすこし改装されたようで奥のテーブル席まで満席でした。
昔のワイルドなお手洗い(笑)もとっても綺麗になっていて…..笑
料金もほぼ変わっていなかった気がします。
相変わらず良心的なお店。
ハルさん、美味しい料理をご馳走さまでした。

中目黒、桜満開で人ごみもピーク……

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko