ソーセージスタイル HAYARI

気になっていたソーセージ屋さんに行ってきました。
ソーセージスタイル 流行

羊のソーセージ(モロッコ)と
パクチーのソーセージ(タイ) 


パクチーがソーセージにこんなにあうとは意外。
ラムもスパイスがしっかり聞いていてサラミにちかいような
コクのある感じでした。
白穂乃香 
国産ヴァイツェン。

ドゥシャス デ ブルゴーニュ

イベリコ生ハム
コースの前菜ででてきた生ハムもしっかりしたもので◎
今日は店内が暗いのでライターで照らしながら撮影。
生ハムは残念ながらくらすぎたのでアップやめます….
朝捏ね自家製パン

グリルチキンサラダ

鶏レバーのソーセージ フルーツチャツネと

食感はまるでフォアグラのようななめらかさ!!!
パテのようにバゲットと食べるとよさそうです。
盛合せ三種

のど肉のソーセージ(あらびきソーセージ)
メキシカンチョリソー(メキシコ)
白ソーセージ(ドイツ)

白ソーセージはドイツで食べたものより美味しかった…笑
ブラッドソーセージ(イギリス)

ブラッドとありますがブータンノワールとは全然ちがった味。
甘みもなくパンがはいっているのかな?私は好みかも。
トリッパの塩スープ

それにしてもソーセージのコースってどうかな、と思ってましたが意外にも楽しいですね。
普段注文しないような変り種もでてきましたが
どれも本当に手が込んでいました。
ソーセージをつっつきながら会話もはずむしおススメです。
混んでいるので予約必須かも。


みぽりん やすみん みき

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko