ビストロ13区

ビストロ13区でしっぽり女子会。

鮮魚のカルパッチョ


自家製ハム

カスレ

ポテトサラダ

今日のワイン

少し早いけど桜のエチケットが素敵。
みっちゃん

エステティシャンという職業柄、美に関することから
仕事の話までまぁよくしゃべりました。
このあと計3本くらいワインを空けた気がする…..
お財布なくした騒動もあり、なんだか賑やかな夜でした。
(結局おさいふはみっちゃんがまちがえてバッグにいれてしまっていたというオチ….笑)
13区の菅原さん、あやちゃんいつも酔っ払い相手ありがとう。

ところで↓↓↓こちら誰かしら?

他の常連さんとかってに写真撮影するくらい酔ってたみたい….ハァ~

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko