鬼わそと

少し早いけど弟・けいのバースデーのみ。
鬼わそと

まずは海鮮の部からスタート。





つづいて野菜の部。




きょうの酒



メイン、の部。








〆の鶏飯

けいくん、おめでとう。
もう36歳って…..笑


ちえちゃんもパリから帰国後にやってきました。

エシレバターなどパリの素敵なお土産たち。
ちえちゃんいつもありがとう。

鬼わそと、都内でいちばんすきな焼き鳥屋です。
ちょっとご無沙汰しているうちに焼き場のメインの方が辞めたようで
コースの半分が海鮮になっていました。
味は相変わらずよいですが、焼き鳥屋にいって
海鮮をたべたい人ってそんなにいるのでしょうか。
むしろ鶏が食べたいから焼き鳥屋へいくのであり、
海鮮は炉端焼屋へいけばよいのかと。(笑)
味はおちていないだけに本当に残念。
現在のこっている焼き場のふたかたが
(とても感じがいいし対応もちゃんとしてます)
そのあたりを少し自信なさげに話してくれたのも気になりました。
また鶏だけで勝負してほしいなぁ。
がんばれ、鬼わそと!!!
(ふくわうちは営業スタイルがあまりすきじゃない….笑)

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko