Buono Buono

めずらしく銀座でブランチ….
Buono Buono

シーザーサラダ


野菜たっぷりのミネストローネ

これは絶品。
前菜は三種から選べますがミネストローネがあったら
ぜひ頼んでほしいです。
ズワイガニとポロネギ入り
トマトクリームソースのタリオリーニ


ソースはちゃんと美味しいのにパスタの量に比べて少なすぎ。
こういうのじつに残念。
牡蠣とベーコンのほうれん草リゾット

クレームカラメル

ティラミス

デザートは三種から選べますがまずは王道を。
目の前で型からぬいてくれるプリンがとても美味しかったです。


休日の銀座というロケーションもありものすごく混んでいました。
予約をしていかなかったらたぶん1.5Hまちくらいだったと思われます。
女性客も多く、サービスも丁寧でそつがないのですが
週末のブランチとしてのクオリティやはり駒沢あたりのほうが高いかも。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko