蔭山楼

休日の自由が丘ランチ。
蔭山楼

こだわり麺の名物鶏塩らーめん


浅草開化楼の中太縮れ麺を使用。
スープを一口のんで!!!!!
文句無い旨みですね。
かなり濃厚な鶏スープなのですが、濃厚な中に
上品さがある感じ。
私の中でながらく上位を占めていた 臥龍 や
香妃園 の鶏煮込みそばをあっさりと越えてしまいました。
コラーゲンもとれていい感じ。
具材は鶏、味玉、水菜、レタス。
最後にひと口ご飯とレモンがだされるのが特徴です。
きょうのお目当てはフカヒレ姿煮セットだったのですが
ランチ終了ぎりぎりにかけこんだので
オーダーができず。

でもおかげて鶏塩麺をあじわえてよかった。
次回は予約してフカヒレ食べにこなくちゃ。

きょうもごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko