トキオプラージュ・ルナティック

二子玉川ライズができても少し歩けばのんびりムード健在。
トキオプラージュ・ルナティック

アンチョビとキャベツのパスタ


見た目も味もごくごくふつう。
特製野菜カレー

こちらはけっこうスパイシー(辛くないけど)
なので好みが分かれるかも。
サラダとドリンクが付きます。

駅から5~6分でこんな感じ。
森好きな私には最高のロケーション!




きょうは雨あがりで閉鎖中だったけど
2Fのテラス席も素敵。







ずっと気になってたこのお店。
ランチは特筆すべきものはないですが
雰囲気はステキです。
夜のフードもイタリアンと称したカフェ飯っぽいけど
お散歩がてらロケーションを楽しむならよいかも。

今日もごちそうさまでした。

この二週間咳がとまらなくて薬漬け….

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう