久仁

三茶でもひときわノスタルジック感ただようもつ焼屋。
久仁
ハツ、つくね、カシラ、レバー


煮込み

豚尾(とんび)

これ、常連のお兄さんにおしえてもらったのですが美味しかった。
甘からく煮てあって豚の角煮風。
皮と美味しいのでハツを追加で。

最初のよりあきらかに焼すぎてて固い….
いかげそ

焼なす


きょうは銀座で買いものをして
そこから久仁っていうギャップが面白かった。
17:00オープンの店内は18:00にはすでに満席。
私たちもちょっと早いかな?くらいの時間にいってぎりぎり座れた感じ。
客層もかなり濃いめなので
バーニーズの紙袋なんてもってはいった私は完全にういてました。笑
ワイルドな店構えもおじさま方のがやがやも
いっこうにかまわないのですが、かんじんのもつ焼がいまいちだったかも。
ひとことでいえばちょっと焼すぎ。
基本はおやじさんが焼いている日と息子さんの日が
あるそうですが、この日焼場にたってたのは息子さん。
あとからきいたら息子さんの日は焼すぎ傾向にあるようですね。
・ハツ
・カシラ
・煮込み
・豚尾
これ以外は安さが売り、的なレベル。
次回はおやじさんが焼いてくれるジューシーな焼きをたべたいな。
リピしないかもだけど…..笑

銀座の北海道物産館で買ったトマトジュースいろいろ。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう