一龍

赤坂で大好物の韓国料理、一龍へ。

チヂミ


スンドゥヴチゲ

キムチ


チャプチェ

ナムル

コムタンスープ

ニシンの辛い煮物


チョンソルのすぐ近くにこんなお店、知らなかった。
コムタンやスンドゥヴがかなり美味しいデス◎
1Fと2Fがありますが、ゆったりできるといわれて2Fへ。
お料理もマッコリもかなりの量オーダーしましたが
かなりリーズナブル!! 
韓国料理はやはり大人数でワイワイやるのがいいですね。

三茶にもどってsulaへ。
ここからが長い夜でした…..笑

けんくん

きょういってきた知人主催のパーティー。
ロケーションはすごく
素敵だったのだけどパーティー自体はコンセプトが曖昧で
ちょっとイマイチだったな….笑
女性はシャンパン持参だったので
美味しい泡がたくさん飲めたのはよかった。






湿度もたかくてかなりの夏日でした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう