お腹をすかせてやってきましたは「」。

塩豆腐わさび醤油


蒸し鶏と長葱のラー油あえ

二十種野菜と半熟玉子のサラダ

砂肝セロリ炒め

ホタルイカしぐれ煮ふろふき大根

白ワインをチェイサーに焼酎。


こばりん店長、きょうも混んでいてなによりでした。

ここのお料理、見た目もきれいでボリュームもほどよいのですが
いずれのお料理も「調味料過多」な気がします。
前回は二軒目でつかったのでちゃんとお料理をオーダー
するのは初めてだったのですが….
「塩豆腐わさび醤油」は装飾にもなってるメレンゲで
すべての味がぼやけてしまっていたし、
「ホタルイカしぐれ煮」はみりん醤油をつかっているのか
主役のホタルイカのうまみが消えてました。
ほかにも頼みたいお料理がてんこもりだったし
一品ずつはとても丁寧に仕上げてあるのでちょっと残念。
この日は団体ご予約さまでコース料理がわんさか
でていたので、まぁたまたまだと思いたいですが。
ということでお料理のジャッジは次回にしよっと。
二軒目へGO。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう