続・浅草ジャンボリー

つ満亀をあとにして次なるお店へ。

稲垣のタン塩


お、気になる揚げやさん発見☆
天下鳥ます

なんだかすごいラインナップだな。

こんなステキなふたりがやっています。がんばって。

から揚げはほどよく薄衣で美味しかった◎

ヨシカミ

今回よらなかったけど有名な洋食屋さんらしいです。

ようやっと本日メインのもつ焼屋さんに到着。
稲垣
レバー

とりかわ

かつ

ハンバーグ

もつ鍋


ありんこちゃんも合流☆

きょうは私のぞいて全員バイリンガルだったな….



さて、後半戦。
まずシャンパンバーShu!へ移動。

なんとここでいずるさんと1年半ぶりに再会!!!

すでに記憶がおぼろげですが、さいごは西麻布へ。
円盤というところで大騒ぎして↓こんなことに。

翌朝、黄色いメガネがバックからでてきました。
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう