Ohyoi’s

深夜の青山、藤村俊二氏のバーオヒョイズへ。
00.jpg
レイシス・ワン 1998
グラスでレイシスが飲めるなんて贅沢☆
このワイン、生産は1998年1回限りなので世に4万本しかないワインなのです。


白:ホワイトオーク ソーヴィニヨン・ブラン ロシアン・リヴァー・ヴァレー 2006
赤:シャトーヌフ・デュ・パプ ・コロンビス ドメーヌ・イザベル・フェランド
00.jpg
右の赤がプラムのようで香りも最高◎グルナッシュ100%
ワインリストも素敵。
00.jpg
チーズあれこれ
00.jpg
サラミあっちこっち、とかネーミングが楽しい。
マルサネ エシェゾー 2006 
フィリップ シャルロパン パリゾ
00.jpg
最近ピノとグルナッシュをよく飲む、と話したところで
「これはたぶん好きですよ」とソムリエの加藤さんがオススメのピノを…..
樽系といい、果実味の深さといいまさにツボ◎◎◎
プロの仕事っぷりに感動☆
食事のmenuも色々興味深いものが…
こちらはおみやで持たされた叔父オススメのチーズパイ
00.jpg
ブレンドしたマイルドなチーズのみのピザ。シンプルで本当においしかった。
閉店なのにWSKYおかわりしている叔父…..
00.jpg
眠いよ~ 2時すぎてます…..笑
00.jpg
00.jpg
オリジナルのグラスやお皿も
00.jpg
マシュマロまでロゴ入り!!!
00.jpg
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング