松葉茶屋

深大寺蕎麦をたべに松葉茶屋へやってきました。
東京育ちながら初・深大寺です。
00.jpg
さつま揚げ


深大寺に住む友人イチオシの一品。
確かに美味しい!昼からの日本酒でなんだかいぃ~感じ。
せいろ(二八)
00.jpg
見た目よりいけます、ちょっとモチモチした感触がいい◎
そばつゆは残念ながら市販のめんつゆ的なレベルでした。
十割蕎麦
00.jpg
普段は断然十割派の私ですが、ここではあえて二八で正解。
しかし思っていた以上に蕎麦屋が多いな…
あめやのそばぱん(高菜)
00.jpg
蒸したてのふわふわ◎高菜とかぼちゃはかなり美味しいのでオススメ!
00.jpg
00.jpg
00.jpg
深大寺の周りがこんなに栄えているとは思わずかなり楽しかったです。
次回は深大寺キティを忘れずにチェックしよっと….
00.jpg
れんた大きくなったね!
00.jpg
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング