あんこう屋 かわな

神楽坂で鍋を食べようとなり、グルメな叔父を喜ばせたくて
季節ごとに食材をかえるというかわな
00.jpg
天然生カキ
新鮮でした◎ ひとりで完食


ちゃんばら貝
00.jpg
あんきもポン酢
00.jpg
あんこうの刺身
00.jpg
生であんこう、とはかなり珍しいですが
味はイマイチ、でもかなりお高い!!!
あんこうのから揚げ
00.jpg
お寿司屋さんのだし巻き玉子
00.jpg
あんこう鍋
00.jpg
メインのあんこうが屑のような
小さな身ばかりでかなり残念な感じ……..
雑炊セット
00.jpg
00.jpg
このお店、
春 鯛めしや かわな
夏 穴子屋 かわな
秋 いくら家 かわな
冬 あんこう屋 かわな

と、季節によって屋号を変えるというので
かない期待していたのですが…..
久しぶりにはずしてしまいました…..笑
他の季節も気になりますが、給士の態度も
質が低いしリピはないですね。
あ~あをきでふぐでも食べればよかった 笑
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング