華福寿

銀座アスターの総料理長だった方が自宅を改造して作ったという
レストラン華福寿
00.jpg
季節の前菜盛合せ
19:00ですでに満席!


雲丹とじゅんさい、蟹のあえもの
00.jpg
蟹料理二種(ロブスターと伊勢海老)
00.jpg
蟹かに、カニぃ~
00.jpg
はしゃぎすぎてこのあと蟹爪を落しました…….涙
活けあわびとフカヒレの姿煮
00.jpg
00.jpg
贅沢極まりない~ あわびにかじりついてテンションがmaxに…..笑
カメだし紹興酒
00.jpg
タラバ蟹と鯛の蒸し物
00.jpg
生姜がきいていて上品なだし◎
マンゴーと海老のクリーム煮
00.jpg
お口直し的な優しい、甘い料理
牛肉の豆鼓ソース 花ズッキーニ添え
00.jpg
カラリと揚げられた舞茸や花ズッキーニに揚げパンまでついてすごいボリューム!
これは揚物じゃなくてもよいかも……..
なぜならこのあと極上の葱ソバがまっているから☆
00.jpg
だしがシンプルかつ絶妙なバランスです 
単品でも頼みたいくらい美味しい!!
「このコースボリューミー!」といいつつ
一瞬で完食………..
00.jpg
フルーツとタピオカ
00.jpg
00.jpg
コースの内容は2ヶ月くらいでかわるそう
あわびかぶりつきにまた行きたい、です
00.jpg
00.jpg
———————

pique-nique"

食べログ グルメブログランキング