とよ田

予定してた店の前に急遽予約がとれたとよ田へ!
これって相当ラッキーみたい、です
00.jpg
手羽


砂肝
00.jpg
メニューは
砂肝の唐揚げ・手羽の唐揚げ・もも肉の唐揚げ
の3品のみといたってシンプル
00.jpg
00.jpg
骨まで食べられるやわらかさ◎◎◎
もも肉
00.jpg
〆にスープが出されます
00.jpg
00.jpg
常連さんがかなり多い様子 隣の席もすでに2回転….. 
衣をつけない唐揚げは塩やレモン、七味との相性が抜群でした
ブログかいている今、もう食べに行きたい感じです 笑
二軒目は自由が丘の沖縄、へ
なんた浜
00.jpg
ソーメンチャンプルー
竹富島出身のおばあと家族が経営しています
スパム
00.jpg
この島胡椒、かなりやみつきになるかも
00.jpg
残したお料理をお土産にもたせてくれるおばあの
心配りがうれしい夜でした またきますね~
———————

pique-nique"

食べログ グルメブログランキング