紫紺杜

紫紺杜 しこんず、と読みます
00.jpg
豚肉と水菜のサラダ風


レタスとアスパラの塩炒め
00.jpg
かかせない薬味たち 笑
00.jpg
紹興酒
00.jpg
料理長自慢の逸品“麻婆豆腐
00.jpg
00.jpg
山椒の使い方がかなり本格的
黒酢の香り やわらか酢豚
00.jpg
口に入れた瞬間、ソースと肉の柔らかさのバランスに驚きます
五目あんかけ炒飯
00.jpg
00.jpg
9種類の具(海老、帆立、蟹、鶏肉、筍、椎茸、アスパラ、銀杏,なめこ)
が入っていて食感もかなり贅沢です。
坦々麺
00.jpg
ランチ時に美味しい坦々麺をだすみせがないので
久しぶりに本格的な一品を口にできました◎
紫紺杜特製 杏仁豆腐
00.jpg
お料理どれもレベルが高かったですが
「やわらか酢豚」「五目あんかけ炒飯」は特に絶品です
「坦々麺」のスープもかなりすごい◎
いずれも科学調味料を使用していない、やさしいながらもしっかりとした味付けでした
また(今度はぜひしらふで…..)訪れたいです
00.jpg
00.jpg