LOVEL DINING

二軒目はお連れさんが常連のラブルダイニング
00.jpg
お通しででてくる落花生をラッフルズホテルのバーさながらに
ぱらぱらと床に落としながら食べます


すでに泥酔だったのですが、お酒がとても美味しかった
のでワイン、ウォッカ、カクテルとちゃんぽんしてしまいました
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg
終電間際だというのにすごい混雑ぶりでした
食事する人、ひとりでふらりと立ち寄っている常連さん、などなど
地元に愛されているお店ようですね
お料理もとても美味しいそうです
カウンター越しに本格的なトマトソースの仕込みをしていたので
次回はお腹をすかせて1軒目として訪れたいと思います