mother kurkku

ワタリウムへむかう途中マザークルックでランチ
main.jpg
クルックがリニューアルして1F(もとはクルックの花屋)も
カフェになったようです


メニュー
00.jpg
以前のダンボールクラフト風メニューがなくなったのはちょっと残念
今週の定食:ライスorパン、小菜、ドリンク付き
豚のロースト マスタードソース
01.jpg
想像をこえたダイナミックなお肉が….
ランチでこんな本格的なローストは初めて
02.jpg
あまりに美味しくて普段はのこす脂身も完食!
02.jpg
つけあわせのボテトグラタンも甘さの強いきたあかりを使用していて◎
生クリームの分量も絶妙でした
03.jpg
浅漬け
03.jpg
ハンバーグ BBQソース(相方)
04.jpg
ハンバーグ好きの相方が唸ってましたね
ソースがすごい、と……
一口もらったらなるほどの味
BBQなんて軽々しく言えないコクのあるソースです
ジンジャーやトマトピューレがきいていて◎
紅茶
05.jpg
05.jpg
06.jpg
トイレもお洒落
07.jpg
08.jpg
09.jpg
11.jpg
12.jpg
スタッフもとても感じがいいしすべてにおいてレベルの高いカフェ
夜のメニューも気になります
喫煙もOKになりました☆