とんかつ 大倉

来栖けいさんが「一番すきなとんかつ屋!」と絶賛した大倉へいってきました
main.jpg


店頭では2匹の豚が出迎えてくれます ブヒ….
00.jpg
まずはつまみにもつ煮
main.jpg
あっさりしているのに大ぶりのもつのコクが◎
とんかつ定食(ロース)
00.jpg
セットのライス・味噌汁・香の物
00.jpg
とんかつフリークの2人が
「お!初体験」
「さっぱりジューシー」
と絶賛してました
海老としょうが焼き定食(私)
01.jpg
来栖さんが大えびフライ定食ではなく
あえてこちらをおすすめしていたので….
小ぶりながらしっかりした海老でした
01.jpg
豚肉がやわらか〜い
海老とひれかつ定食
02.jpg
そして…..ここの密かな人気メニュー
プラス100円でカレーをかけてくれるんです
(サービスは定食のみ)
03.jpg
03.jpg
03.jpg
牛スジが入っていてとろとろです
03.jpg
これだけでも看板メニューになるくらい美味しい!
店内
06.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
ご夫婦の感じが良く、味もサービスもリピートしたくなるお店でした